雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野独人「電車男」新潮社

<<   作成日時 : 2004/11/19 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 噂の「電車男」買ってみる。正直に言うと、3回読み直して3回泣いた。涙を流して泣いたのは、たぶん10年ぶりくらいだと思う。
 2ちゃんねるは嫌いだし、ストーリーそのものにも自作自演説があるそうだ。そんな物に泣けてしまうというのは、単に人生経験がないからなのか。それでも30万部売れてるらしいし、まあまだ人並みの神経なんだ、ということにしておこう。
 その関連で、今週のAERAに記事。
内容は鉄子さんブログ「電車男の時刻表」が詳しい。
「実は購入者の46%は女性」「『負け犬』女とオタク男」
 なるほど。読んだことないけど、「負け犬の遠吠え」って、オールドミスの事だったんだ。要は男も女も恋愛べたになった、と。そういうことなんだ。

【宣伝】昔お世話になったI君と久しぶりに会った。スタッフから一転、美少女ゲームのプロデューサーになっていた。デーハーなメガネになって、すごくイキイキしており、仕事の話振ると、気持ちよくノッてくれる。
 そんなI君に敬意を表して、今日はテンプレートを彼の作品にしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野独人「電車男」新潮社 雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる