雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかあった時の備忘

<<   作成日時 : 2017/07/17 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/6(木)
 NTTからフレッツ「開通のご案内」が来る。インターネット回線は今までも普通に使えてるんだが、はて、何か契約変更したっけ。思い出せない。

7/13(木)
 部屋に備え付けのエアコンが「点検」ランプを点灯させ、動かなくなってしまった。型名からシャープのサイトを見ると、メンテナンスに来てもらうだけで2,3万する。冬が来るまでにはなんとかしよう。とりあえずは部屋にあった

マンダム 【GATSBY(ギャツビー)】クレイジークールボディウォーターアイスシトラス(170ml)〔デオドラント〕
ビックカメラ楽天市場店
クセになる気持ちよさ 超過激クール感!●冷たさを感じるシトラス系の香り●6種類の冷感成分配合のボディ


 こいつを塗りたくって、扇風機フル稼働でこの夏はしのぐ。

7/15(土)
 客で行ってるゴールデン街の飲み屋のカウンターに初めて入らせていただく。3時間立ちっぱなしの後のビール、今年いちばん上手かった。昼間も立ち仕事ではあるけど、しんどいね。翌朝の仕事、30分遅刻。口で言うほどWワークって簡単じゃない。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかあった時の備忘 雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる