雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS で、今年の年末年始

<<   作成日時 : 2016/01/04 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 源泉徴収票見て以来、なんか力が入らん。どんなにちゃっちゃか動いても段取りしても、結局月19万の契約じゃあ、いつか体弱って追い出されるんじゃなあ。
 そんなこと考えてたら全然:仕事進まん。相方は当欠するわやれ脂肪肝だ肝臓がだと愚にもつかない愚痴こぼすわ。
 へとへとに疲れて四谷outbreak!へ。キンミヤナイト・なの小夕子今年ライブ納め。自分なりに頑張って見させて頂きました。
画像

 ライブ少々控えるらしいけど、まあ事務所とか契約で言ってるわけじゃないから、生活が許せばまた歌ってくれるでしょ。今年もどっかで会えそうだしよろしく。
 四谷から新宿へ、ゴールデン街で打ち上げるつもりが寝落ちたまま大晦日の仕事へ。結局カウントダウンジャパンは干してしまった。恵比寿リキッドルームの年越し、ゴールデン街、とても無理。帰って無音の自室のパソコンでカリビアンドットコム見てたら年が明けてた。
 元日、洗濯してパチンコ打って花園神社でおみくじ引いてお休みおしまい。正月も何もないよね。
 2日から仕事。3が日に出ると昼食の食券が出るだけ。
 実家には3回ほど電話してみたが出ず。3月には母ちゃんの命日だけど、どうするか手紙でお伺い立てようか。

 今年はバイトしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、今年の年末年始 雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる