雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2015/11/17 22:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年からの変化としては
・体重2kg減、これに伴いBMI25を割り「異常なし」に
・尿酸値は相変わらず7.6、基準オーバー
・γ-GTP、2年前47から去年90、今年73。BiS解散と酒量は関係あるのだろうか。
・気になっていた便潜血は今回も反応なし。じゃあ尻ふいた時の血は切れ痔だろうか。
・長年心電図で「左心室肥大」の所見だったが、今回異常なし。変なの。
 コメントは保健師からだけで産業医からはなし。全般的に問題ないのだろう。ああ、死ぬとか寝たきりは嫌だけど軽く入院して保険金もらえるくらいの病気ってないやろか。
 以上、今日はほんまに身辺雑記。

p.s.一向に病気にならないし生活もきついので、前の会社のOB生保解約した。これで可処分所得が月1万増えるよやったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる